ニートのなり方

こんにちは

今回はニートのなり方について話していきたいと思います

ニートってなり方とかあんの(笑)とか言ってる素人はこの動画を見てしっかり学びなさい!

あくまでもニートの初歩的な技術について解説しますので

プロの方は参考にならないかもしれません

私の紹介

先に謝りますが私はまだ高校生なのでニートと呼ぶにふさわしいかわかりません

ですが通信制高校に通っているのでほとんど家にいることが多いです

だからニートってことにしてください涙

歴は6ヶ月の新参物です

続いてないように入っていきます

1から順にロードマップとなっていますので焦らず一歩一歩頑張ってください

まず1無所属になろうです

無職じゃなく無所属です

学校、会社、友達、彼女すべてから解脱しましょう

邪念があったらニートは続けられません

最初に覚悟をきめましょう

大半がこれを中途半端にして失敗しているケースが多いです

何事も基礎が肝心ですのでまずは基礎から頑張りましょう

1ができたら2焦らないことです