通信高校生の趣味○○選

通信高校に通っている皆さんこんな悩みはありませんか?

 

レポートが終わってひまだな~

遊んでくれる友達あんまいねーなー

 

これは今の僕の状態です(笑)

あまりの時間があるのでいろんな趣味などをやってみましたので

〇個紹介していきまーす

僕は男なので若干男よりの趣味かなと思います

予算も少なめで始められまーす

1.筋トレ

1.筋トレ

一つ目は筋トレです。筋トレといってもジムに行ってやるのではなく家でできる自重トレーニンなどです。

「なんでわざわざつらいことするんだよー!」といった声が聞こえてきそうですが

それはごもっともな意見です(笑)

ですがそれがいいんです

ドMとかそういったっことでなく筋トレをすると頭がすっきりするんですよね~

僕は勉強などで行き詰ったときは5分くらいの筋トレを挟んでから

勉強を再開しています

一回だまされたと思ってやってみてほしいです

筋トレにはいろんな良い効果があります

その中でも一番重要だと思う効果は”テストステロン”上昇することです

テストステロンってなにー?という人のために簡単に紹介しますが

いわゆる男性ホルモンであり筋肉が多いとテストステロンも多くなります

テストステロンが多いと統計的にモテたり、年収が上がったり、鬱改善だったり

など数えていったらきりがないほど効果があります

なのでやればやるほどとても良い趣味なのです!